求人へのご応募/メール相談のお申込み

求人へのご応募・メールでのご相談には、求職登録が必要となります。

まずは下記項目に入力し、ご送信ください。
ご入力いただいた内容を確認後、お電話又はメールにてご案内致します。
当センターでの登録が初めての方には「求職登録のご案内」をお送りいたします。
※メールが届かない場合は、お手数おかけいたしますが就業サポートセンター(011-708-8321)へご連絡をお願いいたします。
名前

※必須

名前(ふりがな)

※必須

生年月日

※必須 数字8桁で入力してください(例:19801212)

性別

※必須

  
電話番号

※必須

メールアドレス

※必須

@
ご希望のお手続き    
その他詳細

その他を選んだ方は具体的な内容をご記入ください

応募希望の求人番号

(半角数字5桁-7桁で入力して下さい。例.12345-6789012)

紹介状の郵送について

紹介状は郵送も可能です。希望の方はチェックをしてください

 
希望職種

希望する職種がお決まりであればご記入ください

勤務時間の希望について

該当するものをお選びください。

  
※就業サポートセンターから応募先企業へ連絡した上で紹介状を発行します。
※選考方法が面接の場合で、紹介状発行後1週間~10日程度経っても企業から面接日時の連絡が来ない場合は就業サポートセンター(011-708-8321)へご連絡ください。
ご確認ください  

以上の内容で送信します